角萬でお昼

前日にTwitterで自転車仲間の方を2人誘い出してお昼を食べに行く事にしました。
まずは何時ものようにジギーエリアで待ち合わせ
近所だからシングルスピードでノロノロと行く事にしました。
長時間でもないし、白系のウェアではお昼食べた時に汚しちゃうかもしれないから、黒系のウェアを着て・・・これが後で後悔の元^^;

ジギーエリアに辿りついて、一休みさせてもらってから、お目当てのお店へ
表通りは日差しもキツイから裏通りで行こうと迷いながら^^;
なんとか辿りつけました~
角萬っていうお店
早速中に入って、ここで名物(?)な冷やし肉南ばんそばっていうのをいただきます。
110716_01.jpg
普通盛りでも結構大盛りな感じ
一緒にいった方は大盛りも頼まれてましたけど、これは・・・わたしには無理そうな量^^;
うどんのような太いお蕎麦で、食べ応えもたっぷり(笑)
おいしくいただきました~

その後は1度ジギーエリアに戻って、次回のポタのとこを少し打ち合わせしてから帰宅~

Time:00:37:50
Dst:10.22km
Odo:703.2km

本日のルート

大きな地図で見る
帰り道、あまりの暑さで熱中症になりそうでした^^;
黒いウェアは熱が籠もっちゃって、夏場はダメですね

PageTop