哲麺 二十七代目

なんとなく久々に山頭火のラーメン食べようかなって思って暑い中、神田まで歩いていきました。
確かここらへん・・・って思いながら歩いてても、あれ?
お店が見つかりません(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ

よく見てみると、なんか花が飾ってある、開店したてみたいなお店があります。
110701_01.jpg
あ、お店が替わったんですね!
哲麺 二十七代目だそうです。
もう暑いし、ここに入ってみることにしました。
中のカウンター配置は、前のお店と同じ感じですね。
110701_02.jpg
豚骨醤油白髪ネギラーメンっていうのにしてみました。
細麺ですね~
替え玉は50円だそうです。
ライスを頼むと、奥にあるジャーからお代わり自由みたい。

結構おいしかった(^^)