増し締めとサイコン位置変更

ここのところ色々走ってたし、事故後にチェックしてもらってからそのままだったから、各ネジを増し締めしておきました。
こーいうのが重要なのは、この前の事故で骨身に染みましたから^^;

それとサイコンのEdge800の位置を見直しました。
110727_03.jpg
最初はステムに付けてましたけど、これだと走行中は結構視線を落とさないと見れません。
もう少し前のほうが良さそうな感じ。
他のロードと同じようにTNIのカーボンメーターステーで前にだしてやることにしました。
110727_04.jpg
こんな感じになりました。
ステムとカーボンメーターステーではφが違うから、取り付けゴムも小さいものに替えて装着しました。
これで少しは見やすくなるでしょ~
そんなに頻繁には見ませんけど^^;

そうそう、このまえEdge800にルートを入れてみました。
こーなるんですねぇ
ちょっと面白かったけど、ルート外れたっていう警告は少しビックリしました^^;
一瞬壊れたのかと思っちゃった・・・