BIKE RIBBON POCKET

夏場はいいんですけど、涼しい~寒い時期は鼻もでちゃうんで、トップチューブにつける小さなバックにティッシュを入れてます。
もうちょっとスッキリさせたいな~って思ってたらBIKE RIBBONからトップチューブとダウンチューブの間に付けるバッグが出てるのを知って、早速購入してみました。
110705_02.jpg
BIKE RIBBON POCKETっていうの。
これは口のとこはスリット状のが両側に入ってるだけで、ベルクロとか止めるものは無いんですね。
どっちにしろティッシュ程度しか入れないから、それでも大丈夫かな?
あとは補給食程度とか。
携帯とかは危なさそう^^;

もうちょっと前に付けたかったんですけど・・・

リアブレーキ用のケーブル受けがあるんで、これ以上前に出せません^^;
これは仕方ないですね。

取りあえず今度これで走ってみて、足の邪魔にならないかチェックしてみます。

ローラー台

今日は夕方から何となくお天気が怪しいっておもったら、帰宅直前に雨!
でもすぐ止んだみたい。
そんな程度の雨だから、かえって湿度が上がった感じ^^;

取りあえず今日もローラー台!
この前までOHに出してたホイールに戻してでした。
うーん、なんか今日はダメダメ(ToT)