下町ポタの試走

今日は朝から暑い~
でも昨日、下町ポタをしようって話になって、それの試走に行こうと思って、意を決して着替えました。
軽くコースは考えておいたんで、後は走りながら調整って感じ。

走り出してすぐ、汗だく~
なるべく日陰のとこを選んで走るようにしました(笑)
夏場だから、あんまり長距離走るのもキツいし涼しいほうがいいから、隅田川沿いがいいかな~って感じで。
110717_02.jpg
こんなもんかな~って幹事の素案は出来たから、後はそれにどう味付けするかですね。
110717_03.jpg
ふとサイコンのEdge500の表示を切り替えると、気温表示は37度を表示してました(ToT)
あぢあぢ~~~

一休みする為にカーネネーロに寄りました。
110717_04.jpg
ふ~
生き返る~~~~

その後、ちょっとLORO bicycles輪太郎工房へ寄ってから帰宅~

Time:0:56:55
Dst:14.48km
Odo:717.7km

本日のルート

大きな地図で見る
途中、何となくハンドルに伝わるタイヤの感触が少し変でした。
ちょっとチェックしてみたら、歪んでる?
110717_05.jpg
それの件で輪太郎工房に寄って、相談してきました。
やっぱりヤバそうって事で、新しいタイヤを注文してきました。
singlespeed_110717.jpg
シングルスピードは28cを履いてるから、新しいタイヤが来るまではお預けかな?