なるしま~カフェ・サコッシュ

今日はカフェ・サコッシュに行かれる方々がいるっていうんで、ご一緒させていただきました。
荒川経由で来るっていうんで、時間を見計らって待ち合わせ場所へ!
110718_01.jpg
何時ものようにKINESISで行きました。
110718_02.jpg
気象庁前の和気清麻呂像前で待ち合わせしました。
今日は暑いけど風もあって、ここは気持ちいいですねぇ
風は台風が来てるから??

すぐに皆が来て、走り出しました。
皇居を半周して赤坂方面を通ってなるしまフレンドさんへ。
結構アップダウンあってキツかった~^^;
先頭はブルベにも出てる人だし、坂好きだから早い早い~
110718_03.jpg
自転車で来たのは初めて!
脇のとこから中二階みたいなテラスのとこに自転車を置く場所があるんですね!
途中パンクした方はリムテープやチューブを買われて、わたしとかは店内で涼んでから水分補給してました(笑)

一休みしたとこで、出発~
これまた何故かアップダウンのあるコースを走ります。
うーん・・・・斜度は無くても足にきますね^^;
体重も骨折後に増えちゃったから、キツさが増してる?(ToT)

何とかカフェ・サコッシュに到着~
すでに店頭には凄いロードの数!
びっくりしてたら、なんとか入る事が出来て一安心(^^)
110718_04.jpg
ブラッドオレンジシェイクをいただきました~
おいし(^^)
110718_05.jpg
前回はサコッシュカレーだったから、今回はキーマカレーにしてみました。
こっちも美味し~
量も見た目以上にある感じ。
まんぷく!
110718_06.jpg
最後にはヨーグルトを出してくださいました(^^)

自転車関係の方々とだったから、その類のお話を色々して楽しかった(^^)
アンディーの今年のTdFでのなにあれ?なとことか(笑)
そろそろ帰ろうって事になって会計を終わらせたら、店頭で写真撮影となりました。
どうやらサコッシュのサイトに掲載されるみたい。

ちょっと走り出したとこで皆とはお別れして、大体の感で走って帰宅~

Time:01:23:24
Dst:29.76km
Odo:306.0km

本日のルート

大きな地図で見る
新宿南口の混雑を避けようと思って代々木方面に行った後、コース取りを間違えて大回りしただけっぽくなっちゃった^^;
それもまたご愛敬ですね。
山手線の外は結構追い風で楽ちんだったけど、山手線内に入ったら風が巻いてるんだか結構向かい風が多くてキツかった~
行きはアップダウン多かったけど、帰りはあんまり坂も無い楽なルート(^^)

帰り着いて、一休みしたら雨も降ってきたみたい。
降られないで良かった~~~