HOOTERS odaiba Gardenへ

HOOTERSのビアガーデンがお台場に期間限定でOpenしましたね
HOOTERS odaba Gardenっていうの。
Twitterで自転車仲間の方々が早速行くっていうんで、混ぜてもらいました。

当日は仕事の関係で少し遅れてお台場到着~
ゆりかもめで一緒に行く人と偶然会って、そのまま一緒に行きました。
110708_01.jpg
事前に予約してくださってたから、待たずに・・・って、既に皆出来上がってました(笑)
タンクトップにホットパンツの女性がいっぱい~
やっぱり皆スタイルいいですねぇ
運動やってる感じ?

男性陣は皆、既にHOOTERSガールが見やすい席に座って、ワイワイ
まずはビールで乾杯~
110708_02.jpg
既に注文してあって並んでるお料理もいただきま~す
トレーの類は全部プラスチックなのは、ビアガーデンだからかな?
高カロリーなものが多かったけど、それはビアガーデンだから良し(笑)

途中何回か音楽がかかって、HOOTERSガールの方々が踊るとこもあったり(動画撮影は禁止)
なかなか楽しい感じでした~
アッという間に2時間過ぎて、テーブル担当の方と皆で記念写真を撮ってお店を出ました。

ゆりかもめに乗ってるとき、新橋駅につく直前くらいから急に貧血のような感じになっちゃって、少し座って一休み。
すぐ大丈夫にはなって、ホッ
皆は二次会に行かれるようですが、念のため私はここで帰りました。
暑さとかでやられちゃったのかな?

次回また別のヒアガーデンに行こうって話になりました(笑)
夏はやっぱりビアガーデンですね!!