岩淵往復

ここ2日ほど、宴会が続いてたから今日は走っておくことにしました。
昨日関東も梅雨明け宣言されたから、早めに出て・・・って思ったけど、起きたのは8時^^;
そこから色々やってたら家で出るのは11時過ぎになっちゃいました
おかげで日差しが強い~~~~

何時ものコースで走って荒川に出て、今日は岩淵水門に向かって走りだしました。
途中自転車仲間の方とすれ違ったり(^^)
結構な追い風だからスピードがつい出ちゃいますね。
帰りが怖い~~~

暑さにメゲながら、岩淵水門に到着~
すっごい久しぶりな感じ
丁度お昼くらいだから、なかなか日陰の場所がなくって一休みにもなりませんでした^^;

折り返して帰路についたら、案の定凄い向かい風
今日は荒川峠は健在ですね!
下ハンを持ちながら、風に耐えながらノソノソと走り続けました。

今日は家で出るときにお財布をみたら、小銭が無い?
お札も五千円札だけ
え~~~~
自販機使えないじゃない(ToT)
取りあえず家で出るときはボトルに麦茶を入れてきましたけど、岩淵水門についたとこで空になっちゃいました。
この暑さの中、ドリンクも無く走り続けるのは自殺行為だから、とりあえず水をくめるとこへ~
そんなに走らずに辿り着いて、まずは喉をうるおしました。
結構汗もかいてるから、ここで熱中症対策でシオタブを一錠飲んでおきます。
ボトルに水を入れながら、ウエストポーチの中をみたら、グリコのクエン酸&BCAAがありました!
早速このパウダーを入れて、シェイク!!
これで一安心(^^)

途中熱中症になりそうなくらいの暑さと運動強度だったから、何度か橋の下の日陰で休みながら荒川を出て、何時ものコースで帰宅・・・・しようと思ったんですけど、カーネネーロに寄り道~
110710_01.jpg
何時ものようにIZZEのザクロをいただきました(^^)

汗もひいたんで、帰宅~

Time:02:19:00
Dst:51.10km
Odo:276.3km

本日のルート

大きな地図で見る
カーネネーロで一休みしてるときにレーパンを見たら、塩噴いてました(ToT)
110710_02.jpg
やっぱりこの暑さと風でですね~
顔とか足もジャリジャリになってるし^^;

PageTop