久々に浅草でお昼~

昨日の夜、Twitterで自転車仲間の方が暇だから浅草まで来るっていうんで、ジギーエリアで待ち合わせ~
お昼をしようって事になしました。

雨かもって思ってたけど、起きたら太陽が出てました!
わ~い
早速Single Speedを持ち出して、浅草まで走りはじめました。
ちょっと向かい風気味でツライ~^^;
110702_01.jpg
なんとかジギーエリアに到着!
既に数名集まってました。
久々のお店で、ちょっと店内が変わってたりしましたね~

みんな集まったとこで、お昼を食べる事にしました。
向かいにある華春楼っていう中華料理のお店に行く事にしました。
110702_02.jpg
ここはランチメニューが凄いっていうのを聞いてました。
ほんとだ、30種類もある~
110702_03.jpg
回鍋肉にしてみました。
うーん、ご飯が大盛り!
110702_04.jpg
なかなか美味しかった~(^^)
ボリュームも凄くて、食べきるのが大変(笑)

食べ終わった後には久々に逢ったりもしたんで、近況報告とかしながらワイワイと(^^)
ジギーエリアに戻った後は解散となりました。

Time:0:28:03
Dst:8.49km
Odo:693.0km

本日のルート

大きな地図で見る
途中輪太郎工房に寄ってから、LORO bicyclesへ(^^)

PageTop