パールイズミも街乗り用グローブ

ちょっとY's Road上野ウェア館にちょっと寄ってみてグローブを見てみました
110107_05.jpg
これが目立つところに置いてありました
去年出たOGKのKG-9Wかと思ったら違って、パールイズミのでした
シティライド ウィンター グローブっていうのですね
柄はOGKのもパールイズミのも似たような感じ
どっちのほうがいいかな~
OGKのKG-8Wは薄いのに温かくってお気に入りだから、KG-9Wかな?

で、帰ってきてからY's Roadのサイトをみたら、上野テック館っていうのが出来てたんですね
メンテナンスとかパーツ交換の為のお店みたい
最近はやっぱりそーいうニーズも多くなってきてるんでしょうね

PageTop