免許更新しなきゃ

今日はこんな手紙が届きました
110105_03.jpg
警視庁運転免許本部免許管理課っていうところからの運転免許更新のお知らせです
今年免許更新っていうのはチェックしてたから、別に慌てたりはしませんでした(笑)

面倒な事は早めに済ませちゃいたいですね~
更新出来る期間に入ったら、早めに行こうと思います

和合餃子で麻辣刀削麺

昨日、秋葉原からの帰り道に見つけたランチの看板には知らないお店の名前があったから、帰ってきてから調べてみました
そーしたら年末に出来たお店らしいんで、早速今日いってみました
110105_01.jpg
和合餃子っていうお店です
早速入ってみました
刀削麺を久々に食べてみたくなって、麻辣刀削麺にしました
それに+100円でミニ炒飯とサラダ、デザート付きのセットに出来るっていうんで、それにしてみました
110105_02.jpg
結構辛い~

そうそう、お店の入り口のとこには炊飯器とお料理の大皿3品が置いてあって、これは勝手に取って食べていいみたい
流石に新年早々のお昼過ぎではあまりお料理も残ってませんでしたけど^^;

お腹いっぱいになりました