DNLA設定

家のAV関係はDNLAに対応してるのも多いから、色々試してみました
PanasonicのDMR-BW690から試しにIOデータのRECBOXにアクセスしてみたら、あっさり出来ました
これでこちらからスカパー!HDを録画したものを観る事も出来ますね
DMR-BW690はスカパー!HDの記録用にも使えるから、SONYのDST-HD1をクライアント登録してからアクセスしてみたら、あっさり中を見れました
ってことは、DNLA対応のメディアプレーヤーとかあれば、結構便利に使えるかも?
110110_04.jpg
BDプレーヤーもコレーダーのあるところに場所を変えて、これで一段落・・・かな??

assos サーミック ソックス

assos プロショップ トーキョーに久しぶりに行ってきました
ちょっと欲しいものもあったから、ここなら在庫あるかなって思って
家の近所だから、歩いて(笑)

着いて探してみると、ありました!
110110_03.jpg
ウインターソックス(サーミック)っていうの
前に自転車仲間の方、数名からコレは暖かいって進められてたから、気になってたんですよね
その時は時期が悪くって在庫は何処もありませんでした

何でも黒は結構仕入れたけど、すぐ無くなっちゃったとか
わたしは赤で良かったんで、これを購入しました
でも・・・高い^^;

フリースのような感じのソックスですね
末端冷え性だから、結構暖かいのじゃないとツラいんで、どんな風か楽しみです