テキサス2バーガー

今日からマクドナルドBig America2っていうシリーズを出し初めて、第一弾のテキサス2バーガーの販売を開始しました
去年やって好評だったんでPart2って事ですね
110107_02.jpg
店頭には大きなノボリも出てますね
混んでたら止めようかと思ってたんですが、カウンターをみたら空きもあったんで店内に入ってオーダーしました
110107_03.jpg
最近はすっかりマクドナルドのハンバーガーはこんな感じのパッケージですね
早速パッケージを開けて、どんな感じかな?
110107_04.jpg
2段になってて、下には大きなパテが入っていて、はみ出してます
上はベーコンとかタマネギ、あとはチリビーンズとかが入ってるみたい
食べると結構タマネギの味を感じますね
パンチの効いた味で、結構チリビーンズも主張してるかも

ちょっと事前に気になって調べてみたら、テキサス2バーガーって645kcalもあるのね ポテトのM454kcalだから、セットでは1000kcalオーバー(笑)
気をつけないと~~~~

PageTop