ポンプの修理上がり

今日は夕方に思い立って浅草まで
ジギーエリアにいってきました
この前「ポンプの修理あがりました」って言われてたんで
どっちにしてもポンプは大きいから自転車で行っちゃうと持って帰りにくいんで、雨だし丁度いいかなって
QuickFixPro.jpg
低圧の時はいいんですが、6bar越えたあたりから空気が漏れて圧が下がっちゃうんで修理してもらってました
みてみると、新品になって帰ってきた?
ペタペタ貼ってあったシールが無くなってるし^^;

ついでに、こんなのも置いてありました!

froglightっていうのらしーです
なんかカワイイ(^^)

あ、そうそう
前にお店にいったときに目を付けてたサコッシュを購入してきました
100523_03.jpg
CCPっていうとこのサコッシュ2010っていうの
生地が伸びるんで良さそうかな~って
畳むと小さくなるしね

PageTop