LAZERのヘルメット

この前の転倒で割れたMETのヘルメットの代わりを探してました
OGKの新型、REDIMOSも気にはなるしショップによっては予約を受け出してんですが、やっぱり実物のカラーリングとかを見てみたいんで、それは保留中

そうこうしてたら、丁度METのヘルメットを買う時に、本当は欲しかったLAZERのヘルメットが最近また出てきてるのを発見しました
その当時は欲しいカラーリングのが売り切れでメーカー在庫も無いんで諦めてました
Lazer_Blade2_RD.jpg
つらつら英国の通販サイトをみてたらBLADE2 RDが出てるんで、思わずポチっと^^;
ポンド安のおかげとか色々あるんでしょうけど、その当時日本で買うのの半額くらいのお値段!?
一度別のカラーリングのは被ってチェックしてるんで、フィット感やサイズは判ってるし
今度スワロフスキーを買ってきて、デコりましょ

一度ヘルメットのおかげで頭を守られる経験があると、もうヘルメット無しで走る気にはならないですね
速度が遅くても、倒れる時は結構頭は勢いついてるのを実感しましたし(ToT)

PageTop