転倒骨折した時に乗ってた自転車を解体

転倒骨折した時に乗ってたアルミのロードをバラしました
100310_01.jpg
ディレイラーからブレーキから、フォークまで外しちゃいました
一度全部のパーツをチェックしたほうがいいのと、部品を洗浄する為に

結構パーツは全体的に汚れてました
小まめに水洗いはしてたけど、やっぱり汚れはたまるものなんですね

ハンドル回りをバラしてて、STIを外そうとしてシフトのアウターケーブルをみると、パッと見には判らなかったダメージを発見しました
100310_02.jpg
アウターケーブルの中に入ってるワイヤーが飛び出ちゃってました
ちょっっとこのまま使えないんで、ここのアウターは交換しなきゃ
インナーケーブルも全部交換する予定です

後日また細部をチェックします