ローラー台30分

今日もローラー台を30分ほどやってみました
いまローラー台にセットしてるのはクロモリの自転車で、コットンのバーテープを巻いてるのだから細身でクッションが無いからか、左手にはキツいです(ToT)
試しにアルミのほうのハンドルを握ってみると、もうちょっと持ちやすい感じでした

体が鈍ってるから、30分でもキツい~
もっと頑張らなきゃ!

オーダージャージが届きました

オーダーしてあったジャージが出来てきました
100304_02.jpg
頼んだのは骨を折る前(ToT)

出来をみてみると、生地の感じはWAVE ONEのようにテカリがある感じじゃなく、マットな感じです
印刷は少し滲みがありますね
細かな模様はキツいかも

サイズはMサイズを頼んでみたけど、今の私には少し大きめかも
Sサイズでも良かったのかな?

値段と一枚から作ってくれるっていうとこから満足かな?

サクリファイス

新潮文庫から出てるサクリファイス(近藤史恵)を買ってきました
100304_01.jpg
自転車仲間の方々が読んでるのは知ってたんですが、書店にいったら文庫で出てるのを知って購入~
H22/02/01に発行でH22/02/15には2刷になってるから、結構売れてるのかな?
続編が「エデン」っていうタイトルで単行本が3月刊行さえるそうです

どーしても「サクリファイス」っていうとタルコフスキー監督の映画を先に思い出しちゃいます^^;