飲み会だけ参加~

今日の日中は自転車のポタリングがあったけど、まだ左手の具合がイマイチだから断念
でも夜の宴会だけは出る事にしました~
何時ものようにもんじゃおすぎ
二階で早速宴会開始~
100327_03.jpg
20人くらいの団体でわいわいやって宴会は終了しました

その後はカラオケにいって2時間ばっかり歌ってから帰ってきました
たのしかった(^^)

レーダー探知機を新しく

お昼を食べた後はスーパーオートバックズTOKYO BAY東雲へ出かけました
先週いったときにお店の方にレーダー探知機を新しくしたいって相談したら、これから出るのが一番のお勧めっていうし、割り引きもして最初買おうと思ってたのと同じ値段にしてくれるっていうんで、予約を入れてたのが来たっていうんで
AR-920AT.jpg
セルスター工業AR-920ATっていうの
今のってGPS内蔵だし、加速度センサーとかも持ってて、まるでカーナビのよう?
それと先週買ったカーナビの電源コードの取り回しを見直す為にパーツ類も一緒に買いました

早速家に戻って作業開始
前のレーダー探知機を外してコードをみると、今回のと同じような感じ
もしかしてって思い、端子の極性をテスターでチェックすると前のと同じみたい
ダメ元で前の電源コードを刺してみたら、あっさり動きました
わ~い
後は視界の邪魔にならない事に固定しました
100327_02.jpg
うーん、なんかあっちこっちに画面がある~^^;
もう少しすっきりさせたいけど、仕方ないですね