ローラー台30分・・・で細かなセッティング

昨日組み上がったアルミのロードをローラー台にセットして回してみました
30分程乗って漕ぎながら色々ギアを変えて細部のセッティングを煮詰めていきます
フロント・ディレイラーにチェーンが当たらないところを求めてドライバーで細かな調整をしたり、ステムの向きを微妙に調整したり、ハンドルを少し送ったり
なんとか満足出来るとこまで持ってこれました
汗だくにもなったし(笑)

後は実際外を走ってみないと・・・ですが、これは左手がもう少し動くようになって、乗る気になったらですね
一部気になったのは変速していってインナートップにしたときに、異音が出る事
チェーンとフロントディレイラーが当たってるような音じゃない感じですね
チェーンリングにFC-R700っていうのを使ったんですが、インナートップの時にチェーンリングのとこので(KMCのミッシングリンクのあたり?)でチェーンがアウターの歯に少し当たってるのかも
アウターローとインナートップは非常用みたいなとこだから、気をつければいいんで様子をみることにします