RUDY PROJECT magster 1st.インプレッション

RUDY PROJECTのニューモデル、magsterのクリアフレームモデルを手にいれて、早速昨日一日かけて走ってみました
rudy_magster_clear.jpg
初めての調光レンズだったけど、反応も早い感じ
かけっぱなしだったけど、日中太陽の下でも、突然のトンネル内でも違和感無く視界は確保されてました
流石に夜の走行では、若干ですが色が残るんでクリアのものと比べると落ちますが、走ってて夜になっちゃった場合でもこなせる感じでした

朝方の走り始めは止まるとレンズが曇ってきたけど、これは顔にフィットしてるせいもあるのかも
でも走りだすとすぐ曇りは晴れました
朝以降は曇る感じは無かったですね

テンプル部分も曲がるおかげで顔にフィットさせられました
少し細めだから締め付け感とか気になってたんですが、殆ど気にならなかったですね
ずり落ちる事もまずありませんでしたし

あとは真夏でもOKかどうかですねぇ
調光レンズのおかげで、お天気で悩む事も無いような感じです

PageTop