ムダヅモ無き改革 第1話「北」の巻

大和田秀樹の麻雀マンガ(?)「ムダヅモ無き改革」がアニメ化されるのは知ってたけど、Youtubeに動画が上げられたみたいです

まだオープニングとかも無い状態みたい
続きはDVDで!!って事みたいですね~

いやもう凄いですね!(笑)
マンガの単行本1巻は持っますけど、アニメはこーなりますか!!
すごすぎ!!

実践投入前にローラー台でチェック

今日は帰ってきてから着替えてローラー台を30分ほどやってみました
試したかったのはsmartwoolのソックス
PhDアウトドア ミディアムクルーを履いてみます
履いた瞬間に暖かさを実感
その分厚さがありますね
091224_02.jpg
冬用SPD-SLシューズを履いてみると・・・ちょっとキツい?^^;
元からこのシューズはタイトめだから、厚めのソックスじゃキツいのかも

それでもそのままローラー台をやってみると、やっぱり暖かい~
指先の冷えは全然感じずに30分漕ぎ終わりました
キツめだから、足とか痺れるかと思ったけど大丈夫だったし
でも、薄めのPhDアウトドア ライトクルーのほうが、このシューズにはいいかも?
サイクル用のは丈(?)が短くってタイツとの間で足首が出ちゃいそうだもんね