荒川 走り初め

今日は走っておこうと思って、お昼前から用意をして自転車で出かけました
新年の走り初めだから、BOMAを引っ張り出してきました

行きはちょっと何時もとはルートを変えて新大橋通りをいきます
まだ三が日中だけど、普段の日曜とそんなに車の量は変わらないかも?
走りにくい感じも無く、気をつけながら荒川到着~

右岸に下りて岩淵水門を目指します
ちょっと向かい風がキツいかなぁ?
ユルユルとLSDな感じで走りました
岩淵水門で一息ついて、すぐ折り返し
太陽が出てると暖かいけど、かげっちゃうと寒い~
冬用シューズ履いてても、指先が寒くジンジンしてきちゃったりしたときも^^;
まだあんまりロードで走ってる人は多くはなかったですねぇ

荒川河川敷は野球やサッカーしてる人いなかったけど、たこ揚げしてる人は結構いました
新春気分でちょっと回りを見てない感じの人が多かったんで、気をつけて走るように心がけました

何時ものように小松川公園で荒川を出て裏道を通って帰宅~

Time:2:04'58
Dst:50.92km
Odo:320.6km

本日のルート

大きな地図で見る
家に戻って熱めのシャワー浴びて、やっと人心地~~~
めちゃくちゃ寒かったけど、気持ち良く走れました(^^)