草津へ横移動?

群馬サイクルスポーツセンターから出発して、友達の車と2台で草津へと向かいました
わたしのほうが先頭走って、友達が着いてくる感じ
こちらもカーナビ頼りなんだけどね^^;

一般道だったけど、桜とかも咲いてて気持ちいい道でした(^^)
2時間くらいかけて、草津まで
途中カーナビが古いせいか、道が変わってて何も指示が無いのにT字路にぶつかっちゃって焦ったり、道のないとこを表示上は走ってたりもしたけど、そこはご愛敬(笑)

ツール・ド・草津に出る友達の前日エントリー時間に間に合わないと困るとこだったけど、余裕で到着でした
こーいうイベントって、地域の観光の一環でやってるから、前日にエントリー受付して一泊してもらおうって感じなのかな?
こちらもペンションに宿を取ってたから、そちらにその後向かいました

PageTop