赤いプーリー

BBを交換するなら、ついでにリアディレイラーのプーリーも交換しようと思って買ってきちゃいました
090421_02.jpg
Tisoっていうところのベアリングプーリー
セラミックのまでは手が出ません^^;
色も赤でワンポイント?

TNI 7005mk2のフレームのほうはTIAGRAで組んであるけど、これのリア・ディレイラーについてるプーリーは、ベアリングも入って無いんですよね
友達から譲り受けた後、バラして洗浄したときに確認してみました
ウネウネってチェーンもなるとこだから、こーいうとこも回りが潤滑なほうがきっとロスも少なくなるかな~って

無くしものは何ですか~

土曜に写真撮って、はたと気づいたらレンズキャップが無くなってました(ToT)
取りあえず保護フィルターは付けてあるし、ちょっと注意して使うようにして、土日は事なきを得ました
でもこのままじゃレンズが危ないんで、ヨドバシにいって同じ口径のを購入しました
090421_01.jpg
500円程のものだけど、無いとどーしようもないしね