草津で一泊!

今回草津でお世話になったのはからさわペンション
到着して車を駐車場に入れて、まずはチェックイン
宿の方が出迎えてくださいました

まずは明日の朝食の確認
ツール・ド・草津に一緒にいった友達が出るから、それに間に合うよう無理をいって朝食を1時間早く取らせていただく事は出来ないか相談したら、快諾いただきました
ありがとうございます

宿に荷物を置いて、一息したとこで草津の街を探索する事にしました
090418_02.jpg
湯畑いったり西の河原いったり
草津は初めてだったから「あ、ここ見た事ある~」ってちょっと感動
温泉街で浴衣の人が多いのに、自転車ジャージの人も多いっていう、ちょっと異様な光景でした(笑)
歩いてると温泉饅頭の試食とかあったり・・・結構強引?(笑)
面白い街でした

宿に戻って、晩ご飯~
090418_03.jpg
結構食べ応えあって、満腹!
おいしかったぁ

その後、ここは温泉も引いてるんで久々の温泉に入りました!
気持ちいい~
あがった後は友達とちょっと部屋飲みして、10時くらいには寝る事にしました
前夜祭も程ほどって感じ(笑)
盛りだくさんで皆疲れてたしね
おやすみなさ~い

PageTop