指切りブローブ

去年ずーっと使ってたGOLDWINの指切りグローブがパッドもついてて好きだったけど、結構ボロボロになってました
新宿のY's JOKERやマニアック館には欲しい形のはあったけど、色はシルバーだけだしで断念
パールイズミのサイクリンググローブを買っておきました
pi_glove25_01.jpg
で、今日念のため上野のOD-BOXにいったけど無し
Y'sのASAZOにいったら・・・あったあった!
白のがありました
090413_01.jpg
サイズを確認してレジにもっていったら・・・あれ?
定価よりずいぶん安いレジの表示
店員さんも最初戸惑ったようですが「値下げしてるようです」って
2500円程で買ってきました
千円以上の値引き!

その後ちょっとウェア館にいったら、結構こっちはいっぱいありましてノZ(、ン、)_
でも表示価格はASAZOよりちょっと高め
あれ?(笑)
ちょっとだけだけど安く買えたから、いっか~

09モデルでも同じパッド構成のがあるみたい
でも、まだ見かけてないし08モデルでも満足してるし安ければ尚良し(笑)
使い慣れてるのがやっぱりシックリ来るしね!