久々の茶茶 花

自転車やってる友達が誕生日だから、お祝いするんでセッティングする事になりました
普段は癖の強いものが多いけど、たまには上品なものもって思って新宿のゴールデン街近くにある茶茶 花にしました
事前に電話して予約、ケーキの持ち込みはダメって言われたけど、デザートプレートで名前入れてくれるっていうんで、それでお願いしました

当日一人増えたんで、事前に電話して了解得ておきました。
ちょっと早く新宿三丁目についちゃったから、Y'sのマニアック館に寄ってみたら、案の定今日一緒する友達と逢いました(笑)
一緒にお店に行くことに~
入り口、わかりにくいしね

早速お店についたら、デザートプレートに入れる文字の確認
携帯で電話してたから、案の定ちょっと違ってましたんで、修正(´▽`) ホッ
2階の階段あがってスグの隔離されたとこでした

三々五々集まってきたけど、やっぱりみんな判りにくいって^^;
そこが隠れ家っぽいんだけどねぇ
一人だけたどり着けなかったんで、迎えにいきました

乾杯して開始~
090402_02.jpg
最初っからワインでいっちゃったら、結構酔っぱらっちゃった^^;
従業員サンも良い感じだし、お料理の出るのは早いんで、皆にも評判良かったです

で、最後にデザートプレート
090402_03.jpg
そろそろみんなお腹いっぱいになってきたかな~って頃を見計らって、お店の人に用意をしてもらうように頼んでおきました
ロウソクも立ててくれて、お誕生日っぽい(^^)

今月の自転車の予定とかも打ち合わせ出来たし、楽しい時間を過ごせました~