早起きして群馬へ

朝早く、まだお日様も上がってないくらいに起きだして車で移動開始しました
まずは友達を川越で拾って、そのまま関越道に乗って月夜野ICまで
例の週末ETC使えば千円っていうので、どれだけ安くなってるのかな~って思ったけど、1400円
そっか、東京近郊は別なんだっけ
うーん

月夜野を降りて、群馬サイクルスポーツセンター
ここでJCRCのレースがあるんで、それに参加する友達の応援です
結構山の中みたいなとこにあるから、アップダウンが激しい~
友達をみつけて、アップ中だったんでオジャマしないようにして、他の方々を捜しに出ました
なかなかハードそうなコース
その中でも登りがキツそうなとこで観戦することになって、後で散々言われる羽目に~^^;

暖かくって気持ちいい日でした
こちらはまだ桜が咲いてましたね
そのせいか、ちょっと花粉症が出た感じ?

無事皆のレースも終わって、友達が徹夜で作ってくれたお弁当を皆で食べました
090418_01.jpg
毎回頭が下がりますホントニ

この後も予定があるんで、ここで一旦解散~

PageTop