案外安いお尻?^^; 

先ほどハタと思い出したのが、昨日最低でも60Kmは走ったのに、お尻が痛くなってなかったこと
昨日乗ったミニベロにつけてるサドルはVELOの安いサドルでV-1258Bっていうの
V-1258B.jpg
ウエパーのSiteでしか見た事ないし、検索しても他に出てこない安い3千円くらいのサドル
前にウエパーの通販で何か買ったついでにオーダーしてサドルで迷ってたミニベロに付けたんですよねぇ

そーいえばMTBもVELOのそんなに高くないサドル付けてるし。
ただ、MTBにつけてるのを前にロードにつけてみたら痛くなったのはポジションの違い?^^;

いまアリオネ使ってるけど、最近ちょっとイマイチな感じしてきてるし・・・
案外安上がりなお尻だったのかも?^^;

【追記】
その後調べてみたら、VL-1258Bっていう名前でいくつかのショップに出てました

PageTop