ネットに繋がら・・・・ない?

家に帰ってきて、パソコンをつけてメールチェック・・・って、あれ?
途中で止まっちゃってます
その後は何処にもアクセスできない~~~

念のため、パソコンを落としてからASDLのモデムとルーターを再起動させてみたら、すんなり繋がるようになりました
(´▽`) ホッ

瓦dining新宿

自転車関係の女の子数人が今月お誕生日だっていうんで、合同お誕生日会となりました
いったお店は瓦dining新宿っていうお店
カレー鍋だそうです

店内に入ると、DJブースもあるんですね
貸切も出来るとか
090121_03.jpg
コースはこんな感じみたい
カレー鍋っていうか、ちょっとスパイシーなココナッツ味の鍋って感じも・・・
具はパエリアっぽい感じ
090121_04.jpg
あと、なんだかあちこちでお誕生日のお祝いがあったみたい
私たちのテーブル以外でも3~4組あったし

久々にお酒飲んだら酔っぱらっちゃった~

ERGONOMIC SHALLOW ECO

シングルスピードはホイールが出来てこないんで、進められてませ~ん
でも、試しにまたがったりした感じは・・・下ハンとかが遠い^^;
そこらへんを解消する為に、TNiのERGONOMIC SHALLOW ECOにでもしようか考え中
tni_ergoshallow-eco.jpg
ちょっとショップでこれの軽量版のほうを握った感じは良さそうだったし、Web上での評判もいいみたい
なにせ安いし(笑)

取りあえずホイール来たらタイヤとか組んで試走してから考えましょっ