ストレス発散!?

ホイールの残骸です(笑)
090128_01.jpg
もうリムもいっちゃってるホイールを捨てる為にディスクグラインダーを持ち出してきて、切り刻んじゃいました

まずはスポークをカットしてきます
最初のうちはテンションかかってるから、バチンバチンって凄い音
一々スポークをニップルから外していくのは面倒だし^^;

外し終わったらリムの切断をしました
4等分にする感じでカット
もっと切るのは大変かと思ったら、結構簡単に切れちゃった
あとは燃えないゴミの日に出すだけね

ハブはどーしよっかなぁ
フリーギアが外れないと、スポークも入れられないしねぇ^^;
シングルギア用のフリーギアは使ってるとドンドン増し締めされてっちゃう構造だもん、固着しちゃってると大変