新春初............*o_ _)o コケッ

今日は日中初詣にいって、夕方に帰ってきました
帰ってきてからMTBに跨ってコンビニまで行こうと家を出たら、そこで右に寄りすぎちゃって右のペダルを出っ張りに引っかけちゃった!
あっ!・・・・って思ってると景色がスローになって倒れていきます^^;
ビンディングだから外れずそのまま倒れちゃった^^;
新春早々コケちゃった
今年の初コケってことですね

幸い頭も打たず左肘を少し打った程度でした
こーなると開き直ってきましょ!


(;-_-) =3 フゥ

近くにあった、こーいうお店

水天宮まで初詣にいってきました
その時、何時もは通らない道を通ったら・・・あれ、ここって自転車がディスプレイされてる?
よーくみると、ウインドー内にはいっぱい自転車がありました
circle_traders.jpg
Circle Tradersっていう看板が出てました
USED BICYCLEって書かれてて、中古自転車のお店みたいだけど見えるのは高級そうな自転車
今度やってるときに覗いてこよっかな

cane neroの近くですね、ここ
なにげに裏道に自転車関係のお店が多いのかな?