松屋でシチューハンバーグ定食

夜ご飯は松屋にいって夜ご飯を食べる事にしました
いったらシチューハンバーグ定食っていうのが新発売になってたから、それにしました
090118_05.jpg
なんでも同じ料金でご飯が大盛りに出来るとかいうんで、してもらっちゃった
昼間の自転車で疲れちゃったしね
090118_06.jpg
そんなに悪くはない感じ?

なんとなく松屋のフレンチドレッシングは好きかも

都市農業公園のレストランさくらに行こうと思ったら・・・

今日は新年初レストランさくら と思って荒川を走る事にしました
自転車系SNSの誰かの日記で15日までは閉まってるってきいてたけど、もう今日は大丈夫と思って

とりあえず何時ものコースで荒川へ
小松川公園のとこでボトルに飲み物入れようと思って、自販機のとこにいったら・・・あれ??
スポーツドリンクの類は売り切れ; ̄ロ ̄)!!
仕方ないんでお茶をいれました
うーん、茶色いのが何か違和感(笑)

荒川に入ったら、また北風^^;
でも先週に比べるとまだ軽い感じ
20Km/hで巡航出来るものね
そーこーして待ち合わせ場所の千住新橋に到着
既に仲間の一人がいらしてました
どーやら2時間前に到着しちゃってたとか(笑)
その後、他の仲間も合流して走りだします

なんかマラソン大会してるようで、ランナーの邪魔にならないように走ってました
荒川左岸に逃げたかったけど、あっちは今は工事してるとこが多いから、走りにくいし

ほどなくレストランさくらに到着すると・・・あれ、なんか二階に電気ついてない?(゜_。)?
近くにいってみたら・・・なんか張り紙が!!; ̄ロ ̄)!!
090118_01.jpg
21日までタイル貼り替えだそーです

仕方ないんで、次案を考えます
自転車系SNSで、さくらの近くにパスタのお店あるって誰かが書いてあったのをチェックしてあったから、携帯でアクセスして住所調べて、そこに行く事にしました
迷うのは仕方ないって思ったけど・・・案の定迷いました(笑)
住所を頼りに走ったけど、ちょっと迷走して到着~
via Saliceっていうお店です
090118_02.jpg
ランチのカルボナーラをいただきました
090118_03.jpg
スープとガーリックトースト、パスタとドリンクがついて910円
090118_04.jpg
結構美味しかった(^^)

あんまりゆっくりしてて雨が降り出しちゃ嫌だから、程なくして帰路につきました
帰りは順調~
行きと同じく小松川公園までいって荒川離脱して帰ってきました

Time:2:41'51
Dst:72.32Km
Ave:26.8Km/h
Max:35.4Km/h
Odo:453.9Km

本日のルート

大きな地図で見る
あれ・・・AveとDstがおかしい感じ?^^;
そんな速度で走った覚えないのに
あんまりストップ&ゴーは少なかったけど
タイヤ周長が変になったかなって思ってサイコンをチェックしたけど、狂ってませんでした。
変なの~

今回はミニベロをドロップ化したんで、それのチェックの為もありました
mini-velo_090117s.jpg
結構いい感じ
ブルホーンよりドロップのほうが色々ポジション使えて楽なのが判った感じ
まだブルホーンのときのブレーキ位置を癖でつい握っちゃうときあるけど、これは慣れでしょうね
下ハンも握れない事ないのが判ったのは収穫でした