PHENOM SLチェック

この前買ったSpecializedのPHENOM SLをTTモドキに着けてみました
アリオネからの交換です
090129_01.jpg
こんな感じ
白ベースで赤の差し色だから合う感じですね
MTB用モデルだけど薄いサドルだからロードでも違和感無い感じ

早速ローラー台でチェックしてみました
取りあえず30分漕いでみては痛くなる感じは無いですね
最初ちょっと固いかな・・・って思ったけど、ペダリングを続けていっても痛みが出ないで一安心
まぁ、30分くらいで痛くなっちゃったら、どーしようも無いんだけどね^^;
一般道を走ってのチェックよりローラー台を使ってのチェックのほうが、座り続けてる分痛みが出るかどうか判りやすいかなって思って
次はロングで乗って、どーだかのチェックですね

Toupe Teamも使ったことあって、そんなに悪くなかったからコレも大丈夫だったらいいな~って思ってたの
これで一安心~
Toupe Teamの2009モデルのカラーリングも好きだし・・・ちょっと悩む~

PageTop