山荘で一休み、宝永火口へ

ゆっくり7合目から下山していって、宝永山荘まで戻ってきました
070923_02.jpg
キノコのお茶を出してくれて、美味しかった~
一休みして、山小屋で休んでる方の仲間と一緒に上にあがって一時間くらい寝てました(笑)

起き出してから、山小屋のオバチャン達とお話して、ついでに腹ごしらえ
070923_03.jpg
きつねそばをいただきました
ふぅ~、温まる!
宝永山荘はオバチャンも世話好きだし、食べ物も美味しいからお勧め!
ラーメンと焼きそばがお勧めだとか

その後は宝永火口までハイキング
houei070923.jpg
こちらは殆ど横移動だから、楽だわ
火口へちょっと降りたとこで風のあたらない場所を選んで、お昼寝~
雲も上がってきてて、ダイナミックな風景を見れてうっとり!
なんとなく、うら暖かで気持ちよかったぁ
rainbow070923.jpg
途中虹も出てきたり!

2時間くらいボーってしてから山荘へ戻ってきました
山頂にいった組も、無事全員登頂して、そろそろ下山開始するってメールが入ってきてたし(^^)

PageTop