梅本製作所の自由雲台が届きました!

荷物が届きました
何かな~って思ったら梅本製作所の文字!
前にオーダーしてた自由雲台がきました~
買ったのはCAPA NETに提供してるCOG-50ZSっていう中型のやつ
早速試してみると、動きも滑らかだし、きっちり止まります!
いいですねぇ~

ついそれをブツ撮りしちゃった(笑)
COG-50ZS
COG-50ZS posted by (C)もえ
あっ!
指紋が^^;

ついでに、ちょっと前に買ったクランプポッド CX-3000も同じ感じで撮ってみました
CX-3000
CX-3000 posted by (C)もえ
あ、広角域で撮っちゃった^^;
歪んでみえちゃうね~
基本を忘れてちゃ、いけません・・・・

自宅スタジオでの撮影・・・って、100Wクラスの明るさのレフ球型蛍光灯を使っただけの、間に合わせなものだけどね^^;
デフューズするトレペが丁度切れちゃってたから、ティッシュで誤魔化してるし~
monoマガジンにでもありそーな感じで撮ってみました(笑)

チキンマサラカレー@DELHI

デリーチキンマサラカレーを食べました!
・・・っていっても、デリーまで行った訳じゃなくって、レトルト(笑)
070913_01.jpg
ハウス食品のデリー・プレミアム・レシピっていうののチキンマサラ カレーを食べてみたんです
レンジでチーン(笑)
070913_02.jpg
辛さは程ほど、レトルトにしては美味しいかな?
結構大きめの具が入ってました
デリーの味かって言われると・・・食べたのは結構前だから、忘れちゃいました^^;
なんとなくデリーだと、もうちょっと辛くてもいいような・・・?

今はいろんなカレーがレトルトで食べれるのは、いいね