vivoactive J HR、修理から戻ってきました。

この前表示がダメになって修理に出してたvivoactive J HR、やっと戻ってきました。
170107_02.jpgのサムネイル画像
GARMINに修理依頼して故障したのを送って、故障確認~修理するかの確認って感じでした。
一ヶ月強かかった感じ?
長かった~

本体交換になったから、まずは液胞保護シールの貼り直し。
その後、デバイスIDも変わったGarmin Expressとか色々登録しなおし。
結構時間かかるけど、仕方ないですね。
Connect IQも何を入れてたか思い出しながら入れ直しました。

風邪悪化

眠いからお昼寝して目が覚めると、体調悪化(ToT)
鼻がずるずる( ̄ii ̄)ズビズバー
140507_03.jpg
葛根湯の顆粒を飲んでおきましょ。
ちなみに、熱計ったら微熱出てました(ToT)

そろそろ体調ヤヴァいかなって思ってたとこだから、ある程度予想通り?
去年も今ごろ風邪ひいてたみたい。

vivoactive J HRがリセットされちゃった

vivoactive J HRをさっき充電しようとしたら、表示がオリジナル状態になってる?
チェックしたら、完全にリセットされちゃってるみたい。
仕方ないからGarmin ConnectでIDやパスワードを入れて再度認識させてからアプリ類を入れ直しました。
もう必要ないアプリは入れないから、かえってスッキリするかも?

左足の親指側の甲に少し痺れ

今週半ばくらいから左足の親指側の甲に少し痺れる感じが出始めました。
もしかすると浅腓骨神経麻痺ってやつ?
考えられるのはこの前ランニングシューズを変えた事。
ちょっと外くるぶしのとこが当たるかなって思ってはいたんですよね。

念のため今週末は大人しくしてて、ランニングシューズを別のにしてみようかと思います。