長崎ちゃんぽん@リンガーハット

今日は鍼灸院にいって、その帰りにみんなで何か食べよ~って事に
時間も遅かったから、駅前に出て何か探そうと思っていったら、リンガーハットがあったんで、そこにしちゃいました
070327_03.jpg
チャーハンとのセットで、長崎ちゃんぽんはハーフサイズみたい
もしかするとリンガーハットは入ったの初めてかも!(笑)

オリジナル ハンバーグ カレーライス@松屋

今日はちょっとバタバタしたんで、憂さ晴らしにガツんと食べたい気分
カレーライスが食べたかったけど、いいところが思いつかなかったから、松屋にしちゃった(笑)
0703276_01.jpg
オリジナル ハンバーグ カレーライスっていうのを食べてみました
丁度ハンバーグを焼いてる最中だったから、出来たてアツアツでした(^^)
小降りながら、ジャガイモが入ってるのはポイント高い~~

秋葉原いって、インド料理食べて

暇してたら、お呼び出し~(笑)
秋葉原をブラブラしてるから、来ないかっていうんで、ちょっと遊びにいってきました
LAOXとか行ったあと、食事に
ノープランだったようで、んじゃジャイヒンドに行こうって提案しました
4人だったけど、わたしはあんまりお腹もすいてないから、カレーは3種類
070324_01.jpg
一種類は写ってないですね^^;

その後は近くのヨドバシに入ってるコーヒーショップでダベってました(笑)

久々、ジンギスカン

久々に赤丸ヂンギスいってきました
急遽思い立って電話してみたら、空いてたんで速攻行っちゃった
お店はその後、待ってる人が結構出てたから、丁度いいタイミングたったかも
070317_02.jpg
レバパテやソーセージとかジンギスカン、ロース肉その他モロモロ、堪能してきました!
わさびご飯っていうのがあって、それを頼んでみたら、蝦夷わさびとかいうので(ホースラディッシュのような色合い)、めっちゃくちゃ辛かった~~~
あ、写真のピザはデザートです(笑)
これがまた美味しいの

その後は60~70年代ロックなお店に顔だして、そこで撃沈^^;
お向かいさんにも顔出そうと思ったのに、体がついてきませんでした~ゴメンネ

キハ・・・って(笑)

日中、外をプラプラ歩いてたら、路地裏に変わったお店を発見しました
kiha_01.jpg
なんか外見はちょっと電車っぽい・・・
kiha_02.jpg
看板をみると「キハ」って、駅にある駅名表示みたいなデザインで書かれてます
kiha_03.jpg
準備中じゃなくって、整備点検中??
駆け込み乗車のシールも貼ってあるし
もしかして、鉄っちゃんのお店かしら

家に帰ってきて、検索したら、ありましたよ!!
コップ酒・缶詰バー キハだそうです(笑)
そーいうお店なんだぁ
夜にそこの前を通ると、こんな感じ
kiha_04.jpg
どうやら二階があるっぽ~い

ちゃんぽん がちゃぴん

今日のお昼は7-11キンレイコク旨白湯ちゃんぽんを買ってきてみました
070316_01.jpg
冷凍でコンロにかけて煮込むやつ
早速作ってみると、結構美味しい~
070316_02.jpg
もうちょっとお野菜入ってると嬉しいかな?

あと一緒にASAHIレモンを搾ったMITSUYA CIDERっていうのを買ったら、ガチャピンのフィギュアが付いてきました
070316_03.jpg
なんでもガチャピン部活フィギュアっていうのだそーです
これは・・・最初ラグビーかと思ったら、サッカーでした(笑)

ロット・バーガー

今日のお昼は久しぶりにBROZERS'へいってきました!
一時期はハンバーガー・ブームみたいなので並ばないと入れない状況だったけど、最近はそれも落ち着いたみたい

ランチメニューなんて出来てたのね
でも今日はロット・バーガーが食べたいのでランチでは無くオーダー
070314_01.jpg
いや、相変わらずのボリューム!
お野菜も結構入ってるのよね
パイナップルが入ってるのは、好き嫌い分かれそうだけど、わたしは全然OK
070314_02.jpg
いっただきま~す!
がぶがぶいっちゃいました
久々に満喫、満足~~~