OPPO Reno 5Aへ移行開始

重い腰を上げてOPPO Reno 5Aへの移行を開始しました。
oppo_reno5a_02.jpg
まずは機種変更に際して手続きが必要になりそうなアプリをリストアップして変更手続き開始。
その後、Reno 3Aの電源を切ってSIMを入れ替えてから電源ONにして移行手続きを開始しました。

今回はOPPO同士だから専用の移行アプリがあって、それにお任せ。
思ったより短時間でアプリや設定は移せました。
フォルダとか並びもそのまま移行できたのは助かります。

あとはそれぞれのアプリにログインしていかなきゃ。
これが結構面倒そう^^;

取りあえずはまだ4Gのまま。
ちょっと落ち着いたら5Gへの契約変更をしようと思います。

PageTop