OPPO Reno3 A

今使ってるHuawei P20 Pro HW-01Kのバッテリーがまた膨脹してきてるみたいで裏蓋にすき間が空いてきて、これは交換修理に出すにしても2年使って少し別のにしたくってSIMフリーので手頃なのを探してました。
oppo_reno3_a.jpg
お値段も手頃なOPPO Reno3 Aにしてみました。
ヨドバシakibaに入った際に購入しました。
修理のことも考えると安さより実店舗で修理出しやすいとこのほうがいいかなって判断です。

いまTV CMも打ってますよね。
少しOSにクセがあるそうですけど、どんな感じかな?

SIMフリーのにしたのは、5Gので良さそうなのが出るまでのつなぎと思って。
いまのところ欲しいと思うのが出てないから。

移行作業は明日にでも。

PageTop