ONKYO BASE-V20XのAVコントローラーとDVDプレーヤー

ONKYO BASE-V20Xっていうのを破棄するっていうんで、INTEC155シリーズと同じ筐体を使ってるみたいだから、アンプ(と思ってたもの)とDVDプレーヤーを譲ってもらいました。
200929_03.jpg

AVコントローラー PR-155SPX
DVDプレーヤー DV-SP155

スピーカー類は使わないから断りました。
ウーハーもあるけどって言われたけど、ランニングで取りにいってるからお断りしたら・・・・後で後悔^^;
200929_04.jpg
この2台でデバッグの中はパンパン。
ファスナーがちゃんと閉まらないけど大丈夫でしょって思ったら、帰ってきて降ろしたら全開になってて焦りました^^;
200929_05.jpg
念の為に重量チェックしたら5.6Kgほど。

で・・・家に帰ってきてチェックしたら、どうやらこれはPR-155SPXっていうのはプリアンプ部分でパワーアンプ部分はウーハーにあるみたい。
というわけで、また今度伺ってウーハーを受け取らせてもらうことにしました^^;
200929_06.jpg
PR-155SPXにはスピーカー端子が無いから、ヘッドホンを使って動作チェック。
輸送時に壊れてりしないで、ちゃんと動いて音も出ました。

PageTop