COUMI 完全ワイヤレスイヤホン TWS-817A マイナーアップデート版

完全ワイヤレスイヤホンのCOUMI TWS-817Aがキャンペーンコードを入れると2千円ちょいっていうんで購入してみました。
200917_01.jpg
前にも同じものを購入してたけど、塗装作業中に塗料缶の中に落としたり丸洗いしたりしてるし、マイナーアップデートで防水がIPX5からIPX7になってるっていうんで白いのを購入。
音が良い2,000円の完全ワイヤレスイヤホンに防水対応新モデル登場!【COUMI TWS-817A】

使い勝手は前と一緒ですね。
早速充電してペアリング・・・って思ったけど、動作してないようで焦ったら、イヤーピースの充電端子に保護シール貼ってあるのを忘れてました^^;
保護シールを剥がして無事にペアリングもOK。

イコライザー調整も出来るそうです。
こちらは専用アプリが必要だとか。
Coumiっていうアプリだそうです。

完全ワイヤレスのイヤホンは片耳モードになっちゃったときに元に戻すのが面倒だったりもするけど、用途によってはケーブル無いんで楽なんですよね。