ONKYO BASE-V20XのAVコントローラーとDVDプレーヤー

ONKYO BASE-V20Xっていうのを破棄するっていうんで、INTEC155シリーズと同じ筐体を使ってるみたいだから、アンプ(と思ってたもの)とDVDプレーヤーを譲ってもらいました。
200929_03.jpg

AVコントローラー PR-155SPX
DVDプレーヤー DV-SP155

スピーカー類は使わないから断りました。
ウーハーもあるけどって言われたけど、ランニングで取りにいってるからお断りしたら・・・・後で後悔^^;
200929_04.jpg
この2台でデバッグの中はパンパン。
ファスナーがちゃんと閉まらないけど大丈夫でしょって思ったら、帰ってきて降ろしたら全開になってて焦りました^^;
200929_05.jpg
念の為に重量チェックしたら5.6Kgほど。

で・・・家に帰ってきてチェックしたら、どうやらこれはPR-155SPXっていうのはプリアンプ部分でパワーアンプ部分はウーハーにあるみたい。
というわけで、また今度伺ってウーハーを受け取らせてもらうことにしました^^;
200929_06.jpg
PR-155SPXにはスピーカー端子が無いから、ヘッドホンを使って動作チェック。
輸送時に壊れてりしないで、ちゃんと動いて音も出ました。

荷物受け取りのジョギング

ONKYO INTECシリーズのアンプを破棄するから居る?っていう嬉しい連絡がありました。
もちろん!っていうことで、ランニングがてら厩橋のほうまで受け取りしに行く事に。
200929_02.jpg
ひさしぶりに走るから、すぐ息が上がりかけます^^;
大きめのデバッグを背負ってるのもあるかな。

ランニングデータ
帰路は重いのもあったのと、ちょっと揺れのせいでデバッグ内から変な音してたから早歩き程度にしました。

スピーカーの接続をバナナプラグに変更

marantz M-CR612にアンプを交換したら、スピーカーの接続端子がバナナプラグ式になっていました。
200929_07.jpg
とりあえずは今までのスピーカーケーブルを横からネジで止める感じで接続。
スピーカーケーブルには棒端子をつけてるから、ちょっとやりにくい^^;
200929_08.jpg
Nakamichi 24K 金メッキ バナナプラグっていうのを購入。
Nakamichiって倒産しましたよね?
今はどこがブランド持ってるのかな。
200929_09.jpg
こんな感じで接続完了。
下にあるBのとこもそのうちスピーカーケーブルを接続する予定だから、無くさないようにバナナプラグを挿しておきました。