ジョギング

昨日ローラー台をしたから、今日は走る事にしました。
191112_01.jpg
最初様子見で走ってたら、全然ペースが遅いのを1kmのラップで判って、段々上げていきました。
後半はキロ6分を切るペースまで上げれたから、なんとかかんとか?
ランニングデータ

少し手の指先が冷たくなってきますね。
薄手のグローブしたくなるか、ならないかの境目な感じ。

ジョギング

今日は夕方から用事あるから、ちょっと早めに走る事にしました。
軽い筋トレしてからスタート。
191109_01.jpg
今日はなんか走ってる人が多い感じ。
途中から左足のふくらはぎに張りが出てきて、ちょっとケアしながら。
また肉離れでもしたら嫌だものね。

ランニングデータ

ADVANCED Sleeper イヤホン

旅行先で寝るとき、耳栓代わりにイヤホンをして音楽聴きながらなんで、いいイヤホンを探してました。
1911006_02.jpg
ADVANCED Sleeper イヤホンっていうのがあるっていうから、試しに買ってみました。
耳にすっぽり入るくらいの大きさで邪魔にならなさそう。
ハウジングも指で強く押すと変形するくらいの硬さ。
イヤーピースは外れない構造になってるんですね。
マイク付きの1ボタンリモコン付き。

音色も耳に刺さる感じじゃ無いから、寝るときには良さそうです。

ARROWS Tab F-03Gのバッテリー膨脹

ARROWS Tab F-03Gを使おうと思って充電台から外して手に持ったら、何か違和感。
よくよく観察したら、裏の一部がポッコリと膨れてます。
バッテリー膨脹ですね。
仕方ないから、取りあえずは初期化。

今年の末まではDoCoMoで修理受付してるけど、どーしようかな?

MK UVスーパーAプラス

今日のランニングで日焼け止めが無くなっちゃったから、ドラックストアに買いにいってきました。
191104_04.jpg
今の時期、日焼け止めはちょっと目立たないとこにいっちゃってて、目に付いた
MK UVスーパーAプラスを購入。
マツキヨのPBだけど、作ってるのは近江兄弟社だから大丈夫でしょ。