酒フェス ひやおろし&新酒

酒フェス ひやおろし&新酒っていうのにいってきました。
191126_01.jpg
ちょっと裏にあるビルが会場みたいで、場所を探すのに少しウロウロしちゃいました。
5Fまで階段を上がるのが一苦労^^;
運動不足??

受付を済ませるとお猪口を渡されます。
前売りっていうのを買っておいたほうが良かったかも。
200円安くなるみたいだし。

入った時はそんな人いなかったけど、どんどん来て最後の方は結構テーブルが埋まってました。
191126_02.jpg

色々なお酒が置いてあります。
日本酒だけじゃなくて、ビールその他も。
セルフサービスですけど。
知ってる銘柄もちょこちょこと。

美味しく日本酒をいただけました(^^)