木場公園で焼き鳥パーティー

木場公園のBBQ広場で焼き鳥をするっていうのにお呼ばれしたんで、お土産持って参加してきました。
相変わらずここのBBQ広場は混んでるから見つけられるかなって思ったけど、アッサリ発見(^^)
191102_02.jpg
焼き鳥を焼きながら色々ワイワイと。
夕方になって肌寒くなるまで楽しい時間を過ごしました。

今回は行く途中に成城石井に寄ってミニクロワッサンを買って、あと自宅で保温ボトルに藤村のにごり酒っていうのを入れていきました。
191102_03.jpg
瓶から入れ換えたのは、なるべく現地でゴミを出したくないから。
それに保温ボトルに入れておけばヌルくなったりもしないものね。