NEEWER 接写専用ストロボ LED 48球 マクロリングライト

NEEWER 接写専用ストロボ LED 48球 マクロリングライトっていうのがタイムセールになってたから購入してみました。
190910_01.jpg
安いだけに質感はプラスチックそのまんまって感じですね。
各種サイズのリングアダプタとかフィルターが入ってました。
190910_02.jpg
仕事場に置いてある接写レンズをつけたNikon D50につけてみるとこんな感じ。
リングアダプタとリングライトはツメで入るけど回転はしちゃうんですね。
ライトとフレッシュのモードがあるんで、接写で撮る時に選べるのは便利。

今まで使ってたリングライトは古いので電源ポックスが別だったりで取り回しにくかったから、今度のは手軽になりますね。

PageTop