あきばお~でWiFiルーターとBluetoothスピーカー

あきばお~の店頭特価でAC充電器+Wi-Fiルーターの多摩電子工業 TSK15が千円(税別)で出てるっていうんで、ちょっと欲しくなって買ってきました。
180420_02.jpg
5GHz帯が無くって2.4GHz帯のn/g/bっていうとこも安くなってるとこかな?
充電用のUSBポートがあるっていうんで、どうなのかなって思って。
1Aでも取りあえずは使えるものね。
旅行とかの時に使えるかな??
180420_03.jpg
あとお風呂でも使える吸盤付きBluetoothスピーカーも衝動買い。
安かったから、つい^^;
思ったより吸盤はしっかり付きますね。
音質はお値段なりだけど、シャワーの時とかにいいかなって思って。
ちょっと残念なのは充電用ポートがmicroUSBとかじゃなくって細いピンプラグなとこ。
細さからいってEIAJ極性統一#1プラグあたりかな?

PageTop