ASUS ZenPad 3 8.0のアプリ更新が保留されちゃう?

昨晩ASUS ZenPad 3 8.0にアプリを入れようとしたけど、何故か出来ない?
Google Playでチェックしたら、アプリの更新も10個ほど保留になってダウンロードもされてない状態。
再起動したりWiFiを再設定したりGoogle Playアプリのキャッシュを削除したりしても駄目。
最悪初期化かなって思って、取りあえず昨日は保留。

今朝になっても駄目だから、念の為に1度WiFi無い外でチェックしたら、何故かダウンロードを開始しようとしてるみたい。
WiFi下じゃないとダウンロードしない設定だから、仕事場でダウンロード開始・・・・でもなかなか再開しません。
再起動させたりして、なんとかダウンロードされだしたら、あとは順調。
何だったんでしょうね?

取りあえず様子見かな。

PageTop