N-30の出力をミニコンポにも

Pioneer N-30を使ってみてネットワーク・オーディオ・プレーヤーの便利さが判ったから、ミニコンポでも使いたいって思いだしました。
ネットワーク対応のミニコンポに買い換えも考えましたけど、ふとN-30にはアナログ出力もあったのを思い出しました。
AVアンプには光デジタルケーブルで繋いでるから、アナログ出力にも同時に出てればミニコンポでも聞けるはず。

家に帰ってきてから、この前整理したときに外した5mのオーディオケーブルを探し出してきました。
N-30のアナログ出力をミニコンポの空いてる入力端子に入れてみました。
電源ON!
無事どちらのコンポからも音が出ました。
これでOK(^^)
リモコンを持ち歩かないでもiTunesのAirPlayで聞けばいいし、あとはスマホやタブレットのリモコンソフトを使えばいいですね。

PageTop